2015/05/28

絶品です!! 宮崎県の西都産、完熟マンゴー



ふるさと納税寄付先 : 宮崎県西都市

寄付金額 : 10000円

特産品名 : 西都産川崎農園の完熟マンゴー

内容 : マンゴー2個(1kg程度)

到着 : 5月中旬に冷蔵便で届きました。




写真の撮り方を失敗したため、ちょっと白く光ってしまいました・・・

このマンゴーの素晴らしさを上手に撮影できなかったことが残念です。



宮崎の完熟マンゴーはすごい!

ネットに自然に落ちるまで完熟させたものってこんなにも美味しいんですね。

すでに完熟した状態で配達されるため、冷蔵便。

マンゴーって、常温に置いて、熟すのを待って食べるものだと思ってました。

宮崎の完熟マンゴーは香りが違うと思います。

食べると口の中にマンゴーの香りが広がる広がる・・・ うまい!!



また食べたいです。 ご馳走様でした。

自分評価で、ふるさと納税ランキング、現在ナンバー1です!