2015/12/14

ふるさと納税で伊万里牛、食べてみた。



今回は、佐賀県伊万里市へふるさと納税 ¥10000、

『伊万里牛ロースステーキ』、

焼き物の柄っぽい紙に包まれていい感じ。





美味しく食べるためのポイント付き・・・

中には、




伊万里牛、脂たっぷり (@_@;)

思ってたのとイメージが違ったけど・・・ (イメージはこんな感じ)



焼いてみると、こんな感じ。

脂、出てくる出てくる・・・





美味です!!

個人的には以前ご紹介した米沢牛モモのほうが好みなのですが、

脂たっぷりもたまにはいいですね、太るけど・・・。

少量でも満足できます。 100グラムで十分な感じ。




ステーキソースとか付いてるけど、

せっかくの美味しい肉なので、余計な味はつけたくない・・・

と、結局、ホースラディッシュでいただきました。 

柔らかく、ジューシーで美味しかったです。 ごちそうさまでした。